2009-02-27

PHP 企業研修サービス

株式会社qnote > 投稿一覧 > ブログ > PHP 企業研修サービス

PHPのプロフェッショナルがあなたのオフィスにオジャマします!!

Webスクリプト言語PHPを基礎から徹底的に教えます!

Webアプリケーション開発の現場ではもはや標準といえる言語『PHP』。データベースとの連携をはじめとする豊富な機能を実現しながら、初心者でもとっつきやすいシンプルな言語構造が魅力です。

qnoteは、PHPに特化した開発会社として、様々な開発案件から多数のノウハウを蓄積してきました。また、PHP関連書籍も多数執筆しています。

当PHP研修サービスでは、qnoteのPHPエンジニアが、『プロ中のプロ』としてお客様のオフィスに伺います。

新人研修をコストダウン

新入社員の育成。OJTだけでは、戦力になるまで何ヶ月もかかります。qnoteに任せて、手間とコストを節約しませんか?実務で大切な『勘所』を、ばっちり指導します。

社内スキルの平準化

デキる人はデキるんだけど、忙しくて後輩の育成まで手がまわらない・・・。そんな悩みもqnoteのPHP研修が解決します。

Q&Aで不安払拭

喋るだけ喋ってさようなら、qnoteはそんな教え方をしません。研修の後も、Q&Aタイムで様々な悩みに答えます。

オーダーメイドにも対応

研修内容は、お客様のニーズに合わせて自在に変更可能です。初心者向けから高度なWebセキュリティまで、学びたいことはご遠慮なくお申し付けください。

Recommend

Contact

お問い合わせ

ご要望など、お気軽にお問い合わせください。